インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

2013.01.12

鳥取の冬

皆さんどうも初めまして!!

今回初めてブログを担当することになった松尾です! 

いやー鳥取の冬は非常に寒いんですね~。

実は自分は福岡の方から昨年の4月に鳥取に来たもので鳥取の冬はまだ経験してなかったんです・・・。

地元の方曰く、鳥取の冬はなめない方がいいよ、とのことでした。・・・ご冗談を(笑)といった感じで

自分は軽く受け流していたのですが・・・・・。

案の定痛い目にあいましたね。昨年12月の初め頃、雪が積もっていたのですが

雪とは無縁のような土地から来た自分はただただ興奮しました。

しかし雪用の靴をもっておらず結局スニーカーで外出したのですが

あまりの雪の量で靴が雪に埋もれたまま移動するといった状態になってしまいました。

足は今まで見たことのないような色に変色し震えがまとまりませんでした。

 

 

鳥取の冬、なめたらあかん。

 

 

としっかりと自分の中に刻み込まれた初めての鳥取の冬でした。