インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 夏といえば!!

2014.07.27

夏といえば!!

みなさん、こんにちわ(^O^)/

昨日の夜はクーラーと扇風機を駆使したおかげで

ぐっすりと眠れました、スタッフの松尾です(^A^)

来月の電気代がちょっと怖いですが・・・・

 

今日は、

昨日とはうってかわって

太陽も雲に隠れて日差しも程良く遮断されてましたし

風も気持ち良く吹いていたので

過ごしやすかったですね(*^_^*)

 

いつもこんな感じだといいのですが(笑)

 

さてさて、

今日の倉吉店には

チラシでもおなじみの

林 ゆうやくん

鳥取から遊びに来てくれました!!

 

 

 

高校野球鳥取大会の決勝の後に

立ち寄ってくれたそうで!

あっという間に大きく成長されてました(^O^)

子供の成長はほんとにあっという間ですね!

 

 

 

次会うときはもっとおおきくなってるかなー?

また遊びに来てね(^o^)/

 

 

そーいえば!!

みなさん!夏といえば何をイメージしますか???

 

そうそう!!

 

お祭りです\(^o^)/笑

 

来週8月2日は

 

打吹祭り

 

が開催されますよー!!

当日はお店前の道路は通行止めとなり

歩行者天国に!!

また、お店前には休憩所を設けますので

そこでゆっくりと休んでいって下さい!

 

当店も協賛として祭りを盛り上げていきますので

よろしくお願いします(^_^)/

 

おしまいに~

 

 

 

 

昨日の土曜夜市でマネージャーから頂いた焼き鳥。

疲れた体に屋台独特の焼き鳥の味わいが

染みわたり、

疲れが癒されました♪

とってもおいしかったです(*^_^*)

 

マネージャー、

ごちそうさまです!

ありがとうございました!