インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 一枚板のテーブルの納品風景☆

2014.08.16

一枚板のテーブルの納品風景☆

今年の夏は

涼しくて過ごしやすいですね、

マネージャーです☆

 

今日は、一枚板のテーブルの

納品風景をご紹介したいと思います。

 

倉吉市のU様邸に

伺いました。

 

ゆうとくんがキメポーズで

出迎えてくれました(^^)v

 

 

 

 

赤のポロシャツを

かっこよく着こなしています。

 

 

 

カバ桜のブックマッチの

テーブルをお届けしました♪

 

カバ桜は

北海道でしか、とれない木で

桜の中でも

特に木目のきれいな材質です。

 

木の硬度も非常に高く

傷も付きにくいので

テーブルに、特に向いています。

 

U様も非常に気に入って下さいました!!

 

 

 

 

U様ありがとうございます。

 

そして、ゆうとくん

 

キメポーズをたくさん、ありがとう(^^♪

 

 

 

続いて

 

倉吉市のO様邸に

 

 

 

 

タモの一枚板のテーブルを

お届けいたしました(^^ゞ

 

こちらのタモのテーブルも

非常に存在感があり

こだわりのお家に

とても、よく合っていました

 

 

 

 

タモ材は、野球のバットにも

使われる木で、

とても堅くて丈夫です。

 

選んで頂いたテーブルは

特に真っすぐ育った木で

美しい木目になっております。

 

 

O様邸にて

 

これから長年活躍してくれる

事を祈っております☆

 

 

今後、

 

何かありましたら

 

鳥取店より対応させて頂きますので

 

安心してお使い下さいませ(^^ゞ