インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ほのぼの配達便り

2014.09.21

ほのぼの配達便り

ほのぼの配達班の

納品風景をご紹介したいと思います☆

 

カリモクの100年ソファを

お届けしました!!

 

 

 

 

倉吉市のO様邸。

 

お母さんと、めいちゃんとさえちゃんに

仲良く写って頂きました。

 

新築のお家で

杉のフローリングと

楢材のソファとの組み合わせが

よく合っていますね(o・ω・))-ω-))うん 

 

 

 

 

 

こちらのソファは、後ろ姿も

美しいので背中を見せて

置いて頂いても、きれいです☆

 

座り心地も気に入って頂けて

とても、嬉しいです!!

 

O様、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪

 

 

 

続いて

 

 

柿しぶの別注のテレビボードを

お届けしました!!

 

 

 

 

倉吉市のK様邸です☆

 

以前、

柿しぶのテーブルとチェストを

ご購入頂いており

今回は、TVボードをご注文頂きました。

 

こちらのTVボードは収納スペースが多いので

デッキや無線ルーターなど1台でしっかり納めれます。

 

 

K様、いつもありがとうございます!!

そして、ばっちりピースサインもありがとう(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ 

 

 

続いて

 

倉吉市のM様邸に

ギャッベと学習デスクを

お届けしました☆

 

 

 

 

かずまくんが

モデルで写ってくれました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 

 

 

 

玄関にギャッベは、

優しい雰囲気になりますね~(^^♪

 

 

 

 

 

お姉ちゃんの勉強机に

こちらのアルダー材の学習デスクを

選ばれました☆

 

とても、仲良しな

あすかちゃんとかずまくん(o^∇^o) 

 

 

 

 

この机でいっぱい勉強してね(人´∀`).☆.。.:*・