インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. お家に彩りと心地よさを☆

2014.09.23

お家に彩りと心地よさを☆

鳥取市のN様邸に

ギャッベをお届けしました!!

 

 

 

 

とても、バランスのいい緑色のギャッベ。

 

 

サイズも226×200と、

 

ごろごろしたり皆で座れる

ちょうどいい大きさです。

 

緑は、心を落ち着かせる色なので

くつろぎのリビングにピッタリですね(`・ω・´)vイェイ! 

 

 

これからN様邸で

 

この緑色のギャッベがずっと活躍出来ますように☆

 

 

 

続いて

 

 

琴浦町のH様邸に

 

 

 

きれいな赤色のギャッベをお届けしました!!

 

こちらのギャッベは、

特殊な織り技術を持った

織り子さんしか織れない珍しい模様です。

 

 

使ううちに、

 

風合いが増してきますので

 

 

 

10年後、20年後、30年後と

変化をお楽しみ頂けると思います。

 

このギャッベでH様の暮らしが

より心地良くなりますように(●´人`●) 

 

 

お次は

 

 

湯梨浜町のU様邸に

 

 

 

特大サイズの

モンキーポッドの輪切りテーブルを

お届けしました!!

 

 

かなり存在感のある

 

テーブルで、U様が一目惚れされて

 

選ばれました(。・ω・)ゞデシ!! 

 

 

 

 

いっしんくんと、そうたくんも

気に入ってくれたようですyes

 

U様、ありがとうございました(*´∪`*) ♪♪ 

 

 

 

これから冬に向かって

お家で過ごす時間が長くなりますので、

 

ギャッベや新しい家具で

彩りや心地よさを加えてみませんか?