インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

2014.10.11

いい家具?

皆さんこんにちは!

スタッフの松尾です(^o^)/

 

あっという間に10月にはいり、

気がつけば近所の田んぼは綺麗に稲刈りされて

すっきりしていました!(い、いつの間に!!)

 

それとは、対照的に自分の髪の毛は

夏から伸ばしっぱなしで

無法地帯に...

そろそろ稲刈りしないと

いけませんね(+o+)

 

 

さてさて♪

みなさんは、いい家具の特徴って

なんだと思いますか??

うーん...デザインかなぁ...あ、機能性も大事!

あと、素材も!

 

なるほど、

しかし、みなさん!

家具って消耗品だ!って思っていませんか??

どんなにデザインや機能性がよくても

5年で使えなくなったらもったいないですよね

 

5年も使えたら十分だ

 

いやいや、そんなこといわずに10年いや、20年いやもっと

長ーく使えるいい家具があるんですよ。

 

それはズバリ

『婚礼家具』

 

婚礼家具は、長く使えて使えば使うほど味が出てきます。

また木の素材そのものを使用しているので

いわば生きる家具です。

ということは、一緒に年を重ねられる家具なんです\(^o^)/

年々数も少なくなってきていますが

その匠の技術は何年たっても変わりません。

ほんとにいい家具です。

 

最近では婚礼のときだけでなく、買い替えで買われる方も

多いですよ!

 

それでは今回は、先日納品致ししました婚礼家具の

紹介をしたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

こちらは、タモ材の婚礼家具!

 

 

 

大収納はもちろんのこと

木目が非常に綺麗です!

フローリングとの相性も抜群!!

 

 

 

 

畳にだってこの通り!!

また木そのものの色が部屋のテイストとマッチしていて

部屋全体の統一感が出ただけでなくより一層部屋が明るくなりました(^_^)

 

 

 

こちらは、サクラ材を使用した婚礼家具。

タモ材とはまた違った木目の風合いを楽しめます(^^)

 

 

こちらの食器棚もタモ材をしようしており、

注目はなんといってもこの収納力!!!

こんなにたくさん食器を収納できました(^O^)/

 

 

Y様撮影協力どうもありがとうございました!

 

当店では、婚礼家具を取り扱っておりますが

現物をみれる数少ない機会の一つです!

この機会にぜひお越しください(*^_^*)