インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 倉吉店プレゼンツ☆ベンチ&カトラリー教室

2014.11.05

倉吉店プレゼンツ☆ベンチ&カトラリー教室

11月15日に控えています

 

成徳小学校での

 

ベンチ教室に、

 

さらに生徒さんへのプレゼントとして、

 

 

「カトラリー教室」

 

 

も同時開催する事になりました!!

 

 

 

当日、

 

佐賀県の飛鳥工房さんを

 

講師にお招きして

 

 

 

 

『木の食器作り』

 

体験してもらおうと思います☆

 

 

ベンチは、

 

学校と公共機関への寄付とさせて頂くので

 

 

木の食器を生徒さん達に作ってもらい

 

それをプレゼントさせて頂こうと思います。

 

 

 

 

木のスプーンとお皿を研磨し、

 

くるみ油で仕上げる工程を

 

体験してもらう予定です!!

 

 

 

 

木のぬくもりあふれる

 

食器が完成すると思いますyes

 

 

生徒さんにとって、

 

いい思い出になるように

 

私たちも精一杯お手伝いさせてもらいます☆

 

 

当日の様子は、またHPにて

 

紹介させて頂きますので、お楽しみに~!!