インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ギャッベ展 準備中。

2014.11.18

ギャッベ展 準備中。

こんばんは。2週間ぶりのご無沙汰、スタッフの山根です。

早いもので、今月も気がつけばもう3週目に入っています。

スゴく冷え込むので、体調を崩さないようにしようと思います。

 

さて、話は変わりますが、当店では年2回

「ギャッベ展」を開催しております。

 

回を重ねる毎にご好評を頂き、鳥取で

「ギャッベのある生活」が増えてきた様に感じます。

 

「皆様、使い心地は如何ですか?」

気になるので感想を伺ってきましたlaugh

 

 

先ずは、O様

 

 

「踏み心地が良いし、手入れも楽です。」

 

ギャッベは敷物としては、毛足が長いので

踏みごたえもあり、そして、ゴミも入りにくいです。

 

 

続いて、K様

 

 

「肌触りがスゴく良いです。夏も快適に過ごせました。」

 

 

続いて、F様

 

 

「息子も、ギャッベの上で気持ちよさそうに昼寝をします。

座ると、じんわり暖かくなるので、この冬は更に快適に過ごせそうですね。」

 

 

最後に、S様

 

 

「肌触りが良くて、汚れも付きにくい。

この上でよくゴロ寝してますよ(´∀`*)」

 

原料は、100%羊毛、染料は100%植物。

そして裏側に糊付けをしていないので

通気性も大変いいです。

 

そして、皆様が気に入られたのは、やはりデザイン。

すべて一点ものです。

 

「見て楽し、使って快適!」

展示会は来月12月中旬を予定しております。

ご期待下さいませ。

 

最後に

写真撮影にご協力頂きました、4名様

大変有難う御座いました。