インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. *ギャッベ展、最終日*

2014.12.23

*ギャッベ展、最終日*

皆さん、こんばんわ!!

 

おかげさまで本日無事21歳を迎えることができました、

 

スタッフの松尾です(^O^)

 

21歳も明るく元気に笑顔を絶やさず頑張っていきたいと

 

思いますのでどうぞ宜しくお願いします( ^ω^)

 

 

さてさて♫

 

本日で

 

ギャッベ展も最終日となりましたが、

 

いい天気に恵まれました\(^^)/ヤッター

 

今回のギャッベ展、最初で最後の屋外での展示!

 

 

うん!これぞギャッベ展!!

 

力強く、赤く燃えるギャッベに目を奪われますねblush

 

 

さあさあ、今年最後のギャッベ展もどんな出会いがあったのでしょうか?(^-^)

 

早速覗いてみましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

まずは、前回のギャッベ展でもお世話になったお客様に

 

車の座席用にと選んでいただきました!

 

 

 

 

とっても可愛らしいデザインで、

 

車内がパッと明るくなりますね!

 

寒い車内もこのミニギャッベで

 

温まってくださいね♪

 

 

続いて

 

こちらもミニギャッベを

 

購入していただきました!

 

 

兄弟揃って一緒に写真を撮らせていただきました!

 

ミニギャッベ、兄弟仲良く使ってあったまってね(^^♪

 

 

そしてこちらは、

 

購入して頂いたギャッベをお届けしました!!

 

 

 

 

とっても仲良しなお二人!

 

このギャッベで寒い冬も一緒に乗りきろう~!!

 

 

 

おやおや?

 

熱心にギャッベの勉強をしている子がいますよ!!

 

 

 

 

ギャッベについてよくわかったかな?

 

これで君もギャッベスタッフだ!

 

 

 

小さなスタッフが、ギャッベの手伝いをしてくれましたよ!力持ち~♪

 

どうもありがと\(^^)/

 

ちゃーんと働いたので

 

風船でちょこっとだけ遊びました~!

 

そんな小さなスタッフと記念にパシャリ!

 

 

ご苦労様でした!

 

また遊びに来てね(^o^)/♪

 

 

 

今回のギャッベ展もあっという間に

 

終わってしまいましたが、

 

たくさんの方がギャッベとともに素敵な笑顔を

 

ご自宅まで持って帰られていました!!

 

やっぱりギャッベは出会った人に

 

”しあわせ”を運んでくれますね♪

 

これぞ

 

魔法のじゅうたん ギャッベ

 

ギャッベとともに

 

幸せいっぱいの暮らしを

 

これから先もずーっと歩んでいけるように

 

スタッフ一同心より願っています(^o^)

 

ほんとうにありがとうございました!