インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. お正月チラシ作成 二階町の家具屋さん<その2>

2014.12.29

お正月チラシ作成 二階町の家具屋さん<その2>

今回は、お正月のチラシを山根さんが

担当しました☆彡

 

山根さんがブログにて、

内容を紹介する予定でしたが、

 

倉吉店のお引越しで

男性陣は大忙しアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 

 

代わりに、私(マネージャー)が紹介しますyes

 

 

今回も

 

 

メイド イン 鳥取

 

 『柿しぶの郷』

 

をメインでチラシを作りました!!

 

 

そこで、

 

実際にご使用頂いてる

 

鳥取市F様邸にお邪魔しました  .:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス 

 

 

 

温かくお出迎え頂きました

お父さんと娘さん、

 

ありがとうございます☆彡

 

山根 『使い心地は、いかがですか?』

 

F様 『木目もいいし

    椅子も座面が広くて掛け心地がいいです!!』

 

 

 

柿しぶの椅子の上には

ミニギャッベも

ご使用頂いております!!

 

F様 『ギャッベもすごく気に入ってます。』

 

フローリングにも、よく合っていて

私も非常に嬉しいですlaugh

 

そして

 

別室には

 

 

枠付きチェストをご使用頂いております!!

 

鳥取市出身の針金アートの徳持さんの作品や、

宇宙戦艦ヤマトの模型など

 

キレイに並べられていて

 

センスの良さを感じますyes

 

 

この間は、

 

新しく柿しぶのTVボードもご注文頂きまして

 

重ね重ね、ありがとうございます(>_<)

 

何かありましても、

安心の自社工場製品になりますので

 

きちんと対応させて頂きますので

 

今後とも、よろしくお願いしますenlightened

 

 

F様、この度は取材協力本当にありがとうございました!!