インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. お正月チラシ作成 二階町の家具屋さん<その3>

2014.12.30

お正月チラシ作成 二階町の家具屋さん<その3>

倉吉店の引越しも

なんとか目処がつき

 

無事、

 

新年を迎えられそうです☆彡

 

 

明日は、

いよいよ

 

BSSテレビ『マイホームサーチ』(PM3:30~

 

にて、当店が紹介されますyes

 

私の不自然なトーク以外は、

 

とてもいい

仕上がりになってますので

 

是非、ご覧になって下さい。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ" 

 

 

さてさて、

 

本日も山根さんの代打で

お正月チラシの内容を紹介させて頂きますsmiley

 

 

柿しぶの収納棚を

別注で納品させて頂いた

 

鳥取市のY様邸にお邪魔しました!!

 

 

 

リビングに

子供さんのランドセルや教科書などが

収納できる棚が欲しいという事で

作らせて頂きました。

 

山根  『使い心地は、いかがですか?』

 

Y様  『部屋の雰囲気に合ってるし

     扉も軽くて気に入ってます!!』

 

床の色ともよく合っていて

サイズ感もピッタリで良かったです(*^_^*)

 

 

 

 

当店一押しのエスティックのソファも

ご使用頂いております!!

 

3人の子供たちに

使い心地を聞いてみました。

 

子供たち 『気に入ってるよ~☆彡』

 

と、ピースサインも頂きましたyes

 

Y様、この度は取材協力

頂きまして誠にありがとうございました(>_<)

 

1/3(土)に、

新聞折込が入りますので、

是非見て下さい☆彡

 

 

さて

 

今年も残すところ

 

あと、1日!!

 

本当に忙しい1年でした。

 

来年はどんな年になるんでしょうね~

 

・・・・・・。

 

 

今日も倉吉店に

引越し作業で行っていて

 

沈む夕日を5階から

 

撮影しました!!

 

 

 

 

それでは

 

皆様、よいお年をお過ごしください☆彡 

                                              マネージャー