インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 人生初の・・・・

2015.01.10

人生初の・・・・

あけましておめでとうございます!!

 

今年、初ブログ担当のマネージャーです☆彡

 

私、今週の水曜日から神戸に

出張に行ってまして

今回は、絨毯塾3期生の報告会が

あり参加してきました。

 

年々レベルが上がる内容に

とても有意義な時間が過ごせれましたyes

 

その後、行われた新年会。

 

とてもおいしい鳥料理の数々に

お酒もすすみ

ビールにワインに、

みかん酒などなど

気分よく頂き、

 

ちょっとトイレにと思い立ち上がり

 

入り口付近にあった段差に

 

 

気付かず、転倒・・・・_| ̄|○ 

 

 

かなり不用意なこけ方をしました。

 

 

その後、

 

ホテルに戻ったものの

足首がどんどん膨れて、痛みが増してきて

 

痛くて、眠れず・・・

 

眞野ちゃんが持参していた

強力な湿布のおかげで、

その日は、なんとか寝ることが出来ました。

 

次の日は、

包帯をぐるぐる巻いて

普通に歩く事が出来たので

大したことないだろうと思ってましたが、

 

念の為、

 

鳥取に戻ってから病院に行くと、

 

『折れてるね!』

 

と。

 

診断は、

 

『左第5中足骨骨折』

 

と告げられました・・・・。

 

 

人生初の骨折です・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 

 

 

新年早々、残念なわたし。

 

 

来週は九州に出張。

 

 

だいじょうぶかな・・・。

 

 

寝正月を送り、初詣にもいかず

の生活を送っていたせいかも・・・・(泣)

 

 

 

こんな私ですが、 

今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます_| ̄|○ 

 

 

 

骨折前に撮影した陽気な様子。