インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 新作ギャッベが入荷しました!!2015(´∀`)bパート2

2015.01.17

新作ギャッベが入荷しました!!2015(´∀`)bパート2

だいぶ明けてしまいましたが….

 

あけましておめでとうございます!

 

スタッフ松尾ですヽ(・∀・)ノ

 

 

新年を迎えて

 

本日が初投稿と、

 

なんだか出遅れちゃいましたが、

 

ここから追い上げますからねyes

 

今年1年、明るく笑顔で皆様と関われるスタッフを目指しますので

 

宜しくお願いします!!

 

 

さてさて♪

 

本日は前回に引き続き、

 

新作ギャッベの紹介をしたいと思います\(^o^)/

 

まずは、玄関敷きギャッベ!

 

 

 

 

シンプルでありながら愛着がわくデザインが施されたこちらのギャッベ

 

 

玄関に敷くとこんなかんじ・+(*゜∀゜*)+・

 

玄関先から柔らかくて包み込まれるような優しい雰囲気が溢れ出そうです♪

 

 

 

 

 

 

動物たちの生き生きした姿と暖かな赤のグラデーションが綺麗なこちらのギャッベ

 

おやおや?

 

 

よくみると、羊が草を食べていますよlaughかわいいい~(◍'౪`◍)♡

絨毯の中にも織子さんの遊び心が織り込まれています!

 

 

 

 

 

染色していないそのままの羊の毛を用いたギャッベ

 

こちらは、染色したギャッベに比べて油分を多く含んでいるので

 

触り心地がソフトで気持ちいいです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

荒涼とした大地を歩くラクダでしょうか

 

遊牧民は、こういった厳しい環境下の大地をくぐり抜けながら

 

遊牧活動を行い、生活をしています。

 

この1枚からは、生き物たちの力強い生命力を感じますね!

 

 

続いて、玄関敷きよりも少し大きめなギャッベ

 

 

 

カラフルなグラデーションが見る人の心を弾ませてくれるギャッベ

 

ここに椅子を置いてみると…..

 

 

 

こんな感じ♪ 足元がパーっと明るくなって足が踊りだしちゃいそうです(*^_^*)

 

手頃なサイズなので、大きめの玄関に敷いてもよし!

 

また、ダイニングの足元に敷いいてもよし!

 

敷く場所を選ばない万能な1枚です!!

 

 

 

 

時の流れが生み出した深みと独特のデザインがマッチしたオールドギャッベ

 

ここに素朴な風合いをだすために一味加えると・・・

 

 

異国の地の風合いがじわじわと出てきました!

 

まるでアラジンのように絨毯にのったまま飛び出して、異国の地に来たかのようです!!笑

 

そして、

独特のデザインをじっと見つめていると・・・

 

 

 

「メガネをかけたおじさんがいるよ!!」

 

と、スタッフの森本さん。

 

ん?どこだ?どこだ?

 

 

あっ!いたーーーー!!!

 

 

ギャッベは想像力までも育ててくれます(笑)

 

 

皆さんも是非メガネをかけたおじさんを見つけてみてください!!

 

 

最後に、

リビングやダイニングに敷く大きなギャッベ

 

 

 

赤を基調にしたシンプルで温かみのあるギャッベ

 

 

 

 

両端には、健康・長寿の願いが込められた生命の樹の文様が織り込まれており、

 

非常に縁起のいい絨毯です!

 

これぐらいのクラスのギャッベになると

 

大人が楽に横になれるので

 

そのまま横になってギャッベに身をゆだねながら

 

お昼寝なんかしたら最高だと思います♪

 

 

以上、新作ギャッベの紹介でしたー!

 

 

紹介した以外にも

多数新作のギャッベがございます!

 

1枚1枚手織りで作られる絨毯ですので

 

一つ一つ個性があり、

 

踏み心地もサイズもさまざま!!

 

お部屋のちょっとしたアクセントや

 

この寒い冬を乗り越えるために

 

あなたにあった1枚を是非探しに来てください!

 

お待ちしております\(^^)/