インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 納品便り~☆彡<柿しぶの郷編>

2015.01.31

納品便り~☆彡<柿しぶの郷編>

骨折をしてから、

 

暗い性格が、ますます暗くなり

 

「最近の楽しみは、テレビだ!」 と

 

人に話したら

 

「ボケるよ・・・」 と心配されました、

 

マネージャーです。

 

 

でもでも、ブログでは

 

元気に納品便りをお伝えしますwink

 

 

本日、柿しぶの学習デスクをお届けしましたheart

 

 

鳥取市S様邸の、今年1年生になる

るりちゃん( ´ ▽ ` )ノ

 

すっごい元気娘です。

 

山田くんは、

 

妖怪ウォッチ体操を

 

「踊って!」と頼まれたけど、

 

曲がないから踊れなかったようです・・・。

 

ごめんね、るりちゃんblush

 

曲があれば、今度は踊ってくれるはず(笑)

 

 

 

続いて、

 

ラフくん再び登場ですenlightened(2014.9月ブログ参照)

 

 

 

三朝町のY様邸。

 

 

 

柿しぶのパソコンデスクも揃えて頂きました☆彡

 

同じシリーズで、揃えると、

お部屋の統一感もアップするので、オススメです(・∀・)

 

Y様いつも、いつもありがとうございますenlightened

 

 

 

続いて、

 

 

 

またまた、

いつもご贔屓頂いてます鳥取市のF様。

 

柿しぶのTVボードを納めさせて頂きましたdevil

 

TVのサイズともピッタリで

おウチにもとってもよく合ってました!!

 

やはり、無垢の家具はいいですね~yes

 

いつも、快く迎え入れてくださって有難うございますenlightened

 

感謝しています☆彡

 

 

では、

 

続きは次回紹介しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ