インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ギャッベ展近づいてきました!

2013.02.10

ギャッベ展近づいてきました!

 

こんばんはdevil

 

最近は営業活動に勤しんでいるマネージャーです。

ギャッベ展が近づいてきましたので

その案内でお客様のお宅に伺っています。

 

前回ご購入頂いたお客様のお宅に

伺っているんですが、

皆さん「新作が入るなら見たいわ~」

と、おっしゃられていました。

 

もちろん、

今回も新しいたくさんの素敵なギャッベ

が揃いますyes

 

前回来られた方も楽しんで頂ける内容に

なっております。

 

ギャッベは同じものが二つとないじゅうたんです。

展示会の度に新しい出会いが

あります。

お気に入りがみつかるまで

何度でも見にいらして下さい。

見るだけでも楽しくなるじゅうたんですcheeky

 

でも、使うともっと楽しくなるじゅうたんです。

 

 

では、ここで少し新作のギャッベをご紹介したいと思います!!

 

生命の木が力強く描かれていて、色使いも美しいギャッベです。

 

続いて

こちらは、風景をイメージしているギャッベ。人気の赤をベースに花柄!本当にかわいいですね~heart

 

では、最後に

ギャッベといえばやっぱりこれ!!このパッチワーク柄はギャッベならでは。

 

こーんな感じでかわいくて、ほっこりするギャッベたち。

是非、現物を見てみてくださいwink

 

 

500枚の敷物が揃う展示会は結構少ないです。

だから、きっとお気に入りが見つかると思いますenlightened