インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 婚礼タンス&学習デスク SALE 2/7~ 開催!!

2015.02.02

婚礼タンス&学習デスク SALE 2/7~ 開催!!

婚礼タンス&学習デスク SALEを 2/7(土) より開始します!!

 

 

えっ!?

 

いいんですか?加納さん!!

 

こんなに安くして商売になるんですか??

 

 

 

「 いいえ、原価割れですが

 

 

 新しく生まれ変わるために、展示商品を入れ替えます!! 」

 

 

よって、、、、、

 

 

婚礼タンスの数々をびっくり(°д°)特価で大処分します!!

 

 

 

時代とともに、必要性がなくなりつつある

 

 

婚礼タンス。

 

 

家具屋さんは、みんな言います。

 

 

『 タンスが売れてる時代はよかった・・・・。 』 と

 

 

確かに、

 

 

嫁に行く人がみんなタンスを持っていってくれたら

 

 

商売繁盛でいいんですが、

 

 

持っていかれる方は、本当に少なくなりました。。。。

 

 

 

しかしながら、

 

 

インテリアプラザ加納が作り上げてきました婚礼タンスの数々は、

 

 

非常に物がいいです!!

 

 

 

こちらは、鳥取市の彫師の方に掘って頂いたものです。

 

 

 

引き出しの作りもこの通り!!

 

 

 

引き出しを閉めると

 

別の引き出しが飛び出す気密性があります!!

 

 

 

材質も、

 

ナラ ・ 桜 ・ タモ  の3種類から

 

お選び頂けます。

 

 

 

江戸時代よりタンス屋を営んで参りました、

 

 

歴史があるタンスの数々を

 

                                                             

是非、この機会に

 

お買い求めください!!

 

 

めっちゃ、お得ですよ~heartheartheart