インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

インテリアプラザ加納からのお知らせ

NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ一覧
  3. 学習デスク、スタートしました!!!

2017.11.17

学習デスク、スタートしました!!!

今年も残すところあと1か月半、

インテリアプラザ加納ではデスクの展示をスタートしました。

新一年生のお子様へ、既存のデスクからの買い替え、PCデスクとして・・・

丈夫で長持ちする木のデスクを多数取り揃えております。

スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

それでは、今回はデスク納品の様子をお届けします。

 

 

鳥取市のS様邸に納品させて頂いたデスクです。

自社工場で製作している「柿しぶの郷」シリーズの家具で、

デザインやサイズ等をオーダーして頂くことができます。

今回納品させて頂いたデスクは奥行70cmなので、

たくさん物を置かれてもゆったり使えるサイズになっております。

 

 

デスクに合わせたチェアは「バランスチェア」というチェアです。

写真奥側のクッションにヒザを置くことでヒザがくの字になり、

座るだけで背筋が伸びるチェアになっております。

 

背筋が伸びると体への負担が減り、血行が改善、

脳も活性化し、集中力が増す、というチェアです。

ヒザ置きの高さ調節ができるので、

子供だけでなく大人の方も問題なくご使用できます。

 

実は前にもデスクを納品させて頂いており、

同じものがいい!との事で姉妹で同じデスクを選んで頂きました。

元気なお子様から元気を頂きつつ、納品させていただきましたlaugh

 

 

鳥取市のT様に納品させて頂いたデスクです。

材質は独特の香りが集中力を上げてくれるクスの木です。

無垢材でできているので、木の質感が気持ち良いのはもちろん、

木そのものなので丈夫さも折り紙つき、

木の良さを存分に活かして作られています。

 

杉の床と楠のデスク、木と木が調和して落ち着きがあり、

気持ち良く使って頂けそうな空間になっておりました!

 

 

 

鳥取市のT様に納品させて頂いたデスクです。

兄弟で使えるよう、同じものを選ばれました!

前のデスクと後ろのシェルフは別々になっているので、

シェルフをデスクの横に移動させたりとレイアウトは様々!

お手頃な価格で機能的で健康にも配慮したデスクなので

非常にオススメです!

 

納品後、すぐに教科書や文房具などを置かれていました。

気に入って貰えたようでなによりですblush

2人で並んで仲良く勉強している光景が目に浮かぶようですねsmiley

 

 

天然木のシンプルな見た目のデスクは丈夫で長持ち、

見た目も飽きが来ず、大人になってもずっと使って頂けるものです。

今回のデスクは全てオイル塗装になります。

コップをそのまま置いていると輪染みができたり、

使っていく内にオイルが剥げてしまったりしますが、

ご家庭でオイルを再塗装して頂くことで簡単に直せます。

あえて放置して使ってきた年月を感じさせるのも面白いかと思います。

 

最後に、今回当店をお選び頂き、写真撮影にご協力頂きました皆様、誠にありがとうございました。