インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

インテリアプラザ加納からのお知らせ

NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ一覧
  3. 『しっかりとしたものづくり展』 6/30(土)より開催!

2018.06.01

『しっかりとしたものづくり展』 6/30(土)より開催!

皆様こんにちは!スタッフの宮内です。

 

昨年も皆様にご好評いただいた、

飛騨高山の家具メーカーである日進木工さんとのコラボ企画、

『しっかりとしたものづくり展』を6/30(土)~7/8(日)の期間で開催することになりました!!

 

 

期間中は、普段店頭に置いていない日進木工のしっかりとつくられた家具たちが

レイアウトを新たにずらりと展示されます。

 

 

日進木工の家具は、インテリアとしてもとてもおしゃれな「シンプル・モダン」なデザインで、

どこから見ても美しく見えるよう設計されています。

チェアやソファなどに見られる美しい曲線は、

日進木工の職人による曲げ木の技術で作られています。

また、最終的な仕上げは職人たちがミリ単位まで直接行っています。

 

 

もちろん、デザインだけではなく機能性や耐久性にも優れており、

JIS(日本工業規格)のレギュレーションよりも厳しい自社独自の耐久試験に耐えられる

家具のみを製品化しているので、日進木工の家具には10年もの長い保証期間が設けられています。

 

 

 

また、『しっかりとしたものづくり展』では、お子様も楽しめるワークショップを開催します。

  

 

家具製作の際に出た端材を使った「自由工作」などが楽しんでいただけます。

天然の素材を使ったワークショップはお子様の感性を育んでくれます。

昨年は、親子で一緒に楽しまれている方も多くいらっしゃいました。

 

『しっかりとしたものづくり展』は、

来ていただいたお客様全員に満足して頂けるようなイベントとなっています!

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。是非ご来店ください!