インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

インテリアプラザ加納からのお知らせ

NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ一覧
  3. 『一枚板展』開催のお知らせ

2019.08.05

『一枚板展』開催のお知らせ

皆さんこんにちは!スタッフの宮内です。

 

 

昨年の8月に開催して、皆様からご好評いただきました

『一枚板展』を今年も開催することが決定いたしました!!

 

 

日程は8/24(土)~9/1(日)の約1週間。

国産材を中心に、人気の高いウォールナットやモンキーポッドなどの

一枚板を多数取り揃える予定です。

 

 

 

 

これは、昨年の一枚板展でご購入いただいたテーブルです。

無垢の家具ならではのあたたかみと、どっしりとした存在感は一枚板でしか味わえません。

また、一枚板は同じ材であっても切り出す場所や切り出し方によって

違う表情を見せてくれる面白い一面があります。

使用用途やサイズから探すやり方の他にも、

たくさん並んでいる一枚板から、自分の琴線に触れる一枚を探すのも

『一枚板展』の楽しみ方の一つです。ぜひお試しください!

 

また、『一枚板展』と合わせて家具の修理・再生も承っております。

(古くなったタンス、無垢テーブルの再塗装、椅子の張り替えなど)

 

Before

 

After

 

Before

 

 

After

 

 

このように、傷や汚れが目立っていても無垢の家具でしたら修理・再生が可能です。

傷を修理しながら永く使っていけるのは無垢家具の長所です。

傷や汚れの具合から、修理・再生のお見積もりもさせて頂きますので、

ぜひお気軽にご相談くださいませ!