インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

インテリアプラザ加納からのお知らせ

NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ一覧
  3. 学習デスク売れ筋ベスト3!

2012.12.17

学習デスク売れ筋ベスト3!

学習デスク売れ筋ベスト3を発表します!

第3位!『ユニシス』

 

 

こちらのデスクは、木目が美しく、あたたかな風合いを持つ天然木アルダー材を使用しております。塗装は人にやさしい天然オイル仕上げ。    デスク・シェルフ・ワゴンを自由に組み合わせることができるので、いろいろなレイアウトが楽しめるのも魅力です。お子様と共に成長する、そんなデスクです。

 

第2位!『柿しぶの郷デスク』

 

古来より様々な生活用品に使われた高性能天然塗料

「柿しぶ」を使用したデスクです!この塗料は自然原料なので「安全・安心」です。小さなキズや汚れなら、各ご家庭で補修も可能です!普通のデスクにはない、木そのものの風合いを楽しみたい方にオススメです!ちなみにこの『柿しぶ塗』を利用した商品は他にもテーブルやチェア等ございます!

 

第1位!『まなびⅡ楠材』

 

 

こちらのデスクに試しに座られた方は、まず引き出しを開けて大きく香りをかいでみてください…。スゥーッ!とした香りがして眠気が飛んでいきます!このデスクはあのアニメ『となりのトトロ』でトトロが住んでいるとされる楠木を使用しています!楠木は集中力UP効果があり、昔は気つけ薬とされていたのです。また、防腐・防虫効果もあり、神社や仏閣、皇室の家具、厳島神社の大鳥居にも使用されています!まるで木が生きているような風合いと奥深さがあり、小学生から社会人まで人気のあるデスクで堂々の1位に決定しました!