インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

インテリアプラザ加納からのお知らせ

NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ一覧
  3. 一年中使える!羽毛布団のご紹介

2012.12.22

一年中使える!羽毛布団のご紹介

 

 

今回は、上質な羽毛布団をご紹介いたします。これをつくっているのは、日本の代表ベッドメーカーのフランスベッドです。眠りにこだわるフランスベッドが自信をもってオススメするこだわりの逸品です。

 

 

羽毛は、ポーランド産の上質なもの。そのポーランド産の羽毛で日本に入ってくるのは、わずか3.1%しかありませんその羽毛を日本の工場で蒸留水によって洗浄し、SEK制菌加工の試験もクリアした安心・安全な布団です。

 

 

そんな上質の羽毛をこだわり過ぎるほど丁寧に手仕事でつくりあげたふとんです。

 

それを裏付ける自信の現れに、保証期間が長いんです。

      中の羽毛は10年保証  側生地は3年保証になります!!

 

 

普通の羽毛布団にはできない自信の保証期間。

期間中(2012年3月31日まで)は特別プライスでご提供しています。

 

 

 

さらに、2012年3月31日までに購入していただいた方には、

掛け布団カバー(シングルサイズ ¥7800相当)をお客様全員にプレゼント!!

そして、抽選でベッドパッドや掃除機などが当たるキャンペーンも実施中です。

 

まだまだお伝えしたいことがございます。ぜひ店頭に品質の良さを確かめに来てください!